見出し画像

太陽の光を浴びる 6

久しぶりに草取りをした

before

画像1

after

画像2

日陰が無くなったので、ほんの10分で終わりにしたけど無心になるにはちょうどいい。

今朝は びん、びん以外の資源ごみの日 だったので食器棚から使わない食器を出した。

少しずつスッキリしていく


ハローワークで相談した時、アクリル板とマスクで担当者さんの声が聞き取りづらい笑

わたしの年齢以上の方もいたので、皆さん聞き取れるのかなぁなんておもいながらお話を伺い手続きを済ませた。

さて、今日から本格始動。

好動 しよう!!

サポートありがとうございます。世界平和に向けての恩送りに使わせていただきます。となりの人が笑顔ならみんな笑顔で世界平和☆