見出し画像

花のようなひと

ありがとう

あなたがそこにいるだけで
周りの空気が
明るく柔らかだった

ありがとう

あなたはいつも
笑顔をくれていた
私はいつも
元気をもらっていたよ

あなたは
花のようなひと

その笑顔と綺麗なこころで

どこにいても
きっと
あなたは輝いている


いつでも会えるから

会った時は
私の夢の話しを聞いてね

あなたがいたから
私は
自分の絵を世の中に発信していく
勇気が持てたんだよ

あなたのおかげで
今の私がいるよ

あなたの
これからの話しも
いっぱい聞かせてね

また会おうね

その笑顔 大好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?