見出し画像

えくぼ


あなたは覚えているかな

遠い遠い昔 

私とあなたは出逢っていたよ



あの日 私は

儚い泡となったけど



あなたの記憶を消したくなくて

時を経て

生まれてきたよ




この両頬のえくぼは

その証


忘れたくない人がいる証




同じ景色を見て笑えることが

こんなに嬉しいなんて



言葉が交わせることが

こんなに幸せだなんて



あの時の私に伝えてあげたい




大好きだったあの人に

また逢えるよって




だから悲しまないでって












今回は想いが伝わった人魚姫を

想像してかいてみました。




今日も良い一日でありますように🍀🌸






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?