見出し画像

また あそぼうね。


この前は

はじめて会ったけど

いっぱい お話ししてくれて

うれしかったよ。


おしゃれさんで、かわいくて

お母さんに、よくにてるなって思ったよ。


とくに、わらった顔が

とってもかわいいね。

人の気持ちのわかる、やさしい女の子だね。


それに おうちにもあそびに行かせてくれて

ありがとう。


お礼に絵をかいてみたよ。

気に入ってくれたらうれしいな。


こんどあった時も、色んなお話し聞かせてね。

こんどはお絵かきしてあそぼうね。

また 会いに行くね。

かわいいえがお 
ありがとう



先日

この記事のモデルにさせていただいた方と
その子供さんにお会いしました。

その方は 変わらず
花のような可愛さと朗らかさで
お話ししているだけで癒されていくような方でした。


その子供さんお二人も(娘さんと息子さん)
まるで 天使のように可愛く
純粋な子供たちでした。

娘さんは
人見知りということでしたが

すぐに笑顔で、私に色々とお話しをしてくれました。

娘さんは、今お絵描きが好きという話になり
私に「アイパッドで絵が描ける?」って 
興味を持ってくれたので

なんだか嬉しくなって

「描けるよ〜。今度◯◯ちゃんを描いてあげるね。」

と、言うと嬉しそうにはにかんでくれました。

お母さんも
以前私が贈った絵を待ち受け画面に
大事に保存してくださっていて
なんだか こころが温かく 
じ〜んとしてしまいました。


私の絵を喜んでくれる人がいる 
そのことが とても嬉しかったです。

それと、似顔絵といえども
お子さんへの絵とメッセージをここに
載せることに快くokしてくださり
感謝します♡

楽しい素敵な時間を
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?