見出し画像

いつでもそこに


この間

ふとまた大好きな銀杏の樹に会いたくなり

ふらっと出掛けました。




いつもマイペースな

その銀杏の樹でも

さすがにもう葉は落ちていました。




どうしたのこんな朝早くにって

苦笑いしてるようでした。





しばらくそこに佇んで

気が済んだので


近くの古びた神社に行ってみました。




こ、こま猫さんですか😳⁇





同じ格好で、こちらをじっと見ていました。



近づいたら逃げてしまいそうだったので

遠くから手を合わせ

お詣りはこれで終わりです。




いつもなぜか癒されるこの公園。

やっぱり好きだなぁと思いました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?