見出し画像

映画っていいですね!竜とそばかすの姫を観てきました!

アラフォー女子を癒す足もみ屋、ひろみです。
水曜日はひろみの「好き」なもの・ことを中心に
お話をしていきたいと思います。

今日は娘の懇談帰りに、映画館に行ってきました。
細田守監督の最新作「竜とそばかすの姫」を
観てきました。めっちゃ感動、号泣。
ネタばれはありませんので、ご安心を。

というわけで、私の大好きな映画の
話をしています。皆さんもお好きな映画あれば
ぜひコメント欄から教えてくださいね!!!


投げ銭的な感じで、サポートして頂けるとめっちゃ励みになります!いつかは有料記事が書けるようなお役に立てる記事を書きたいです!どうぞよろしくお願い致します。