マガジンのカバー画像

気になったyoutube動画のまとめ

11
自分用へのブックマーク用のまとめです。音楽、健康、占い、などなど。いいなって思ったものをまとめます。
運営しているクリエイター

記事一覧

盛り塩もきちんとやり方があるのね、、、

盛り塩の意味も含めてとても分かりやすい動画でした!参考になったのでぜひぜひシェアさせて頂…

ひろみ
1年前
2

この圧倒的声量はMISIAにしか出せない『Higher Love』

年末の紅白歌合戦の藤井風さんとのコラボも最高だったけど、このTHE FIRST TAKEのMISIAさんも…

ひろみ
2年前
1

世界観がたまらないKing Gnuの『逆夢』

映画呪術廻戦のED。やっぱり井口さんの声は素晴らしいです。

ひろみ
2年前
1

【記録用】小銭洗いの方法

お札だけでなく小銭洗いもあるんだって。ぴかぴかなお金って気持ちよさそうな気がする。

ひろみ
2年前

【記録用】お札の清め方

金運上昇にいいというのでやってみようと思います!

ひろみ
2年前

【記録用】スマホの清め方

よくチェックしているたかみーさんの動画。定期的にしようと思うので、記録用にアップします!

ひろみ
2年前
再生

ローランドさんがプロデュース!東大卒24歳AD、童貞卒業企画

たまたまタイトルが気になってみてみた動画ですが、ローランドさんの人柄と、人を変えていく力を目の当たりにしました!自分が変わりたいって思ってる人にぜひぜひ見てほしい!

ポルノグラフィティ - サウダージ / THE FIRST TAKE

先日のB’zさんもよかったけど、この曲も岡野さんの圧倒的歌唱力に驚いた。リリースは2013年…

ひろみ
2年前
3

[OFFICIAL VIDEO] Butter x Dynamite - Pentatonix

娘の影響でBTSの音楽をめちゃ聞くのですが、これは異次元。ペンタトニックスは世界的に有名な…

ひろみ
2年前

20年後のultra soul

最近、テンション上げるのに聞いているB’zの「ultra soul」。たまたまyoutubeでなんと!2021…

ひろみ
2年前
1

泣きそうになった、30年後のALONE

この曲が1991年にリリースされただなんて信じられない。本当に色褪せないステキな歌。今聞いて…

ひろみ
2年前
1