金曜日の解放感

仕事をしていて一番気持ち良い瞬間は金曜日の今の時間帯だと思う。この時間だけは何事にも代えがたいような解放感がある。
土日は特に何の予定もない。
いつものように競馬、買い物、読書、野球観戦などをしてダラダラ過ごすだろう。
・・・と思っていたが、明日は近くに図書館があるので、そこでFP2級の勉強をしようと思う。
仕事を辞めた後の税金や社会保険料、投資の知識、不動産や相続の知識など知っておいて損はない知識を深められる良い機会だと思います。少なくともFIREを成し遂げる前にFP2級は取っておきたいと思います。
youtubeにある「ほんださん」というFPの授業チャンネルがありますが、かなりおすすめです。

今日は酒飲みながらダラダラ過ごして寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?