見出し画像

譲渡会ありがとうございました!

nyamoya

こんばんは。
今日は龍遊館での譲渡会&猫マルシェでした。

今回は作っていたキーホルダーが残り一個になって、
たくさんの方が購入してくださいました。

にゃもやに足を止め、購入いただきありがとうございました!

来月も龍遊館での参加を考えていますので、楽しみにしていてください。

また収支についても書く予定です。

うちの譲渡会に参加していたサビ猫ちゃんは、最後には機嫌が悪くしゃーしゃー言ってました。

サビ猫おとちゃん



すまぬね〜!いい出会いがあるかもだからね!
今月は譲渡会の参加が多いので、大変だけど頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?