見出し画像

GW中の保護猫譲渡会@札幌

ゴールデンウィーク中も、保護活動をしている団体さんが猫の譲渡会を開催します。
関係者なわけでも何でもないのですが、私も時々訪れて猫ちゃんに癒されているので、勝手にご紹介します✨

ツキネコ北海道さん🌙
期間:5月5日、6日、7日
場所:スイートデコレーション栄町店

家具やインテリア雑貨を販売するスイートデコレーションの一角で開催されます。

先日、他の店舗で開催された譲渡会に行きましたが、かわるがわる猫に会いにくる方がいて賑わっていました。
物販もあって楽しい雰囲気です。
ツキネコさんはオリジナルグッズも豊富ですよね。

スイートデコレーションは北海道では有名な家具屋さんで、道内だけで10店舗以上あります。
譲渡会をきっかけに久しぶりに店内を見てみましたが、ペット用雑貨が充実していて驚きました。

ツキネコさんはこまめにInstagramを更新されていますので、最新情報や詳細についてはインスタもチェックされるといいと思います!

写真のモデルは"倉庫番長"(卒業済)ですね。
かわいいです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?