見出し画像

[17-12-30]黄色い境界と私有地のトンネル(2)

部分的に封鎖された隧道の中に来ました。
……何か、変な感じがします。

f:id:cocora:20180212215844j:image

奥のほうも変な形になっています。おそらく、途中から拡張工事をしたのでしょう……。

f:id:cocora:20180212215841j:image

もちろん、隧道内部も『私有地』があります。

f:id:cocora:20180212215836j:image

私物と思われるものが置いてありますね。
写真の右端に写っているのは、モルタルとかを混ぜる機械の一部に見えますが……

f:id:cocora:20180212215829j:image

今思えば、ココらに置いてある部材で、
枠を組んで、コンクリートで隧道を封鎖したのかもしれませんね……。

f:id:cocora:20180212215826j:image

私有地ではない部分には空気弁

f:id:cocora:20180212215823j:image

私有地の境界線は続きます……。

f:id:cocora:20180212215819j:image

隧道の反対側は封鎖しなかったようです。

f:id:cocora:20180212215812j:image

でも、気持ちは封鎖してる(私有地側)みたいです。

f:id:cocora:20180212215805j:image

こちら側では、隧道の外も私有地に入りにくくしてるみたいです。

f:id:cocora:20180212215758j:image

ある意味、やけくそな気がしますが……。

f:id:cocora:20180212215922j:image

(封鎖する)力が尽きたようです。

f:id:cocora:20180212215926j:image

(私有地の境界が)もう、どうでもよくなったようです。
ココらまできたら、最後まで境界線を引いてもらいたかった(笑)

f:id:cocora:20180212215919j:image

一体何のために、こんなことがされているのか……わかりませんが、
それが逆に興味深い隧道の姿になっている『島戸倉隧道』でした。

黄色い境界と私有地のトンネル 終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?