見出し画像

[16-05-15]封鎖した隧道と迂回しにくい廃道(5)

前回のあらすじ……隧道が封鎖されていたので、
石像ラッシュ(?)区間を歩いてきました……。

と言うわけで、(旧道の)市原隧道の反対側に出てきました。

f:id:cocora:20160627224023j:image:w640

毎度お馴染みの隧道フェンス

f:id:cocora:20160627224020j:image:w640

こちら側は「ひらがな」で「いちはらずいどう」と書かれていますね。
さらに「昭和40年1月巻立」とも書いてありますね。

f:id:cocora:20160627224019j:image:w640

先ほどまで、中に居たんだよね……

f:id:cocora:20160627224018j:image:w640
f:id:cocora:20160627224016j:image:w640

さて、現代(?)に戻りましょう。

f:id:cocora:20160627223655j:image:w640
f:id:cocora:20160627224014j:image:w640

え?、崩れていたの?
危ないな〜。そんなところ、誰も通るはずないじゃないか(棒読み)

f:id:cocora:20160627224013j:image:w640

さてさて、比較的に初心者向け(?)の廃道+廃隧道でしたね。
途中にありました石像の謎(?)がありますが、
それは気が向いたら、そのとき改めて調べてみたいと思います。(と言いつつ、他人任せ)

封鎖した隧道と迂回しにくい廃道 終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?