見出し画像

[15-05-02]水窪森林鉄道の隧道を捜して……(1)


  • 果たして、本当に存在してるのか?

静岡県(旧)水窪町を、なんとなくGoogle地図で見ていたところ、
偶然にも、隧道を発見!!

しかし、どんな隧道なのか情報が一切見つからず、2年弱経過しました。



  • 行かねば分からぬ、行けば分かるさ〜♪

と言うわけで、水窪町地頭方にやってきました。

隧道の位置を何回も地図で確認しましたところ、
この道を進むと良いようです。

f:id:cocora:20150503174531j:image:w360

何か書いてありますが、探索モードの自分では、このような文字は読めません。

f:id:cocora:20150503174528j:image:w360

ちょっと、草ボーボーですが、進んで行きましょう。

f:id:cocora:20150503175543j:image:w360


以前は、車が走っていたようですね。轍が残っています。
自分の原付で乗ってくれば良かったかも・・・・。

f:id:cocora:20150503175542j:image:w360

と思いきや、ちょっと厳しい高さ制限が・・・・。

f:id:cocora:20150503175541j:image:w360
f:id:cocora:20150503175540j:image:w360
f:id:cocora:20150503175539j:image:w360
f:id:cocora:20150503175538j:image:w360
f:id:cocora:20150503175537j:image:w360

退避所でしょうか?

f:id:cocora:20150503175536j:image:w360

続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?