見出し画像

[16-05-15]封鎖した隧道と迂回しにくい廃道(3)

さて、謎(?)の石像を通り過ぎて、

f:id:cocora:20160609222618j:image:w640

海老島隧道の反対側へ来ました。

f:id:cocora:20160609222616j:image:w640

こちら側もフェンスで封鎖されています。
中には、入れなさそうですね……。

f:id:cocora:20160609222614j:image:w640

  • 廃道(?)を行く

さて、『隧道』を見たので、もう満足しているわけですが……、

自分、以前にも言ったことがありますが、
今、来た同じ道を引き返すのが苦痛です。

そういう訳で、進んでみたいと思います。

f:id:cocora:20160609222612j:image:w640

しばらく歩くと、何か見えてきました。

f:id:cocora:20160609222611j:image:w640

あれ……まだ隧道があったの?!
(このとき、事前に下調べしておらず、かつ地図すら見ていない)

f:id:cocora:20160609222610j:image:w640

市原隧道
たしか、来る前に市原トンネルを過ぎたよな……どうでもいいですが……

f:id:cocora:20160609222606j:image:w640

こちらも、ばっちりフェンスでガードされていますね。

f:id:cocora:20160609222608j:image:w640

うん、ガードされていたね……(?)
さて、このまま向こう側へ行けるのかな……?

f:id:cocora:20160609222603j:image:w640

次回へ続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?