見出し画像

[15-05-02]水窪森林鉄道の隧道を捜して……(2)

本当に、これは待避所なのか?
その辺は分からないので、スルーします。

f:id:cocora:20150503232837j:image:w640

さて、現在地はここら辺。

待避所らしき場所を通り過ぎると、
さすがに、原付でも無理な場所が出てきました。

f:id:cocora:20150503232836j:image:w640

それを過ぎると、また倒木。とても、進みづらいです。
全く、どういう道の管理をしているのでしょうか?
(注意:現在、通行止めの道です)

f:id:cocora:20150503232835j:image:w640


土砂崩れで半分道が埋まっています。

f:id:cocora:20150503232834j:image:w640


路肩をガードレールで補強したみたいです……。
(これで、大丈夫なのか?)

f:id:cocora:20150503232833j:image:w640


今度は、土砂崩れで全部道が埋まっています。
まあ、行けるには行けますね。

f:id:cocora:20150503232832j:image:w640


何か、右から岩が迫り出して、今にも落ちてきそうです。

f:id:cocora:20150503232831j:image:w640


f:id:cocora:20150503232830j:image:w640


f:id:cocora:20150503232829j:image:w640


おや?
また、何かありますね。

f:id:cocora:20150503232828j:image:w640

続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?