見出し画像

巧言令色鮮し仁。

 🎀見てくださっているリスト🎀から
いつもの💫導きにより💫Timelyなmy過去ログを読み返して☄️ ⇩

…イツモイツモ  、いつもいつも。
  ずーー〜っ と 。。 、ワタシ🌟
 トドノツマリハ、 同ん~ー~なじ 内容🌈  を 、
繰り返し、繰り返し。記していますよね👀🌸🌈
 👆こうして。、
自分軸にひたすら沿っていれば。、周りとか他人など気にならない。
( 気にしても、しなくても。同じコト )


『自分軸』確立🌟宇宙Mind💫 の私🗽🌟に。
 💮輪をかけてスゴイ💮❗😳🌈💨
のが💘😻✨
💞myTwin彼🌟 で💖🌸☄️🌈🥰
…、
というのを💫オカゲサマデ💫ヨウヤーー~ク理解できてきた私💡💫💫 と‥、
 コレ又💫リンク🔗するというか 。、
最近の私の周りの話題をShareしますね🌈☄️🌸

my愛娘の父親である元夫の母(元姑)から娘に、
折入って相談したいとの連絡があり…。
 再婚した嫁とその母親 が。
「 (my娘)に、遺産相続させたくないから放棄させて❗ 」   、と‥
 すごい剣幕で?  、強要してきていて。
、、
 祖父母は初孫でもある、my娘と曾孫も可愛いし、…ムシロ今の嫁と孫達よりも娘達にあげたいとも😅💧
 、、、この話から💫又💫私宛てMessage💫?、、とも思える🤭☄️イロイロと…思い出したり、考えさせられて💫💫💫。

「 再婚して孫が生まれた頃に、離婚スル!!騒動があった時。私が猛反対したんやけどね。、その頃はアンナ嫁と思っていなかったから。。今にして思えばあの時、別れていれば良かったのよね〜 」
  、とも言っていたとのことで
〔…私の立場から🤔思うトコロも様々ありますが😒。ソレハさて置き。、〕

 人っ て 。
 〘 失敗しないと 、 ワカラナイ 〙
失敗コソが。 ミンナに必要な〈 経験 〉

  なのであり‥
ソシテ
💫ヨウヤク最近になって💫私自身も真に☄️腑に落ちた💫💫💫

此の世の 本ッ当〜に。。 スベテ❣️❗❗

💫シナリオ通〜り❣️☄️💫🌈💫進んでいて。
 、その
💫役 割 を🌟
 、それぞれ一人一人が 💫演じていて💫。

この 世の中  ッて🌏💫
 💫成り立っている💫✨✨ ということ。

InnerChildの癒しカウンセリングの話をしている中で
  ずー〜ーっと 、長年。。
 ど 〜 。  、考えても 🤔🤔🤔。
、サンッザン悩んで来た☹️結論として🌟
ワタシ、やっぱり。 間違っていない❗❗。
 し。
 なのに。
ナンデ💨コンナニも😵良縁ニハ恵まれないし😢逆境バッカリ❗💨💨
って。
  イツモイツモ💨💨💨 感じながら
「 よくワタシ、いま、生きていると思う。
ホンッ、ト〜〜に❣️
 …自分で ジブンを褒めてあげたい💝 」
とも。
 、ボヤいても来て😕💨
 そして
 今 💫ヨ ウ ヤ ク💫
コレマデの逆境ダラケ😵💫の意味💫を知り💫☄️
⇧元夫や元姑やら、、これまで長年に渡る  諸々、様々…
  その 総てが
💫導き💫によるモノである💫事も腑に落ち☄️🌈💘💫

ソシテ💫私🗽🌟の為に💫💫💫
ミンナが、その役割を💫演じて💫きたのだ💫
と。
、😳🤔🙄👀
   ソレモ☄️💡腑に落ちてきて🌈🌸💝


〔 更ニ。イエバ…、
本質は‥。 この世🗺の 万物スベテ❣️は
同じ。、素粒子の塊で。、、人や動物も、建物も、植物も海も。、あらゆる何もかもスベテ。。💫
💫トイウ…、ご興味ある方は深掘ッてみてくださいね😊🎀🎗 〕

…娘とも
「そうだよね~🤭」って💡笑っていたのが…Amebloにも記した再婚の元夫の😈嫁👹と。ソックリ💫じゃない?!、って💫💫⇩コレネ


 …
🈁読んでくださっている🎀✨方…
、其々。そのお立場から見て、👆ドウ思われているカナ? とも思いながら…。

離婚した前妻(私)の娘…は、現夫の実子であって。
、。そのmy娘に
「 相続放棄させロ❗❗ 」。 って🙄🙄🙄

🈁イツモの
 メッ、チャ❗❗ 『 他人軸 』 。。。

…テカ🤔💡、
 今 。。 思えたのが
『自分軸』を確立🌟スル。 、というのを。。

👆コウイウ👆自己中理不尽な主張😤を 、堂々とするコト。、と。
勘違い❎する
  、している人達も…   多そう💨
カナ と👀。

 … わかりますかね?? 。 、皆さん😶‥

 デハ‥、
  別の例をあげると。。

⇧この内容と 同様に云える。
 、仕事に私情を持込んで職場の空気を悪くする。、ソシテ周りの人達に気を遣わせていても平〜気なカオで 不機嫌さを撒き散らす。
 、ヒトと 💫マタ遭遇💫して。
 ( 、というか。
私🗽🌟を💫ワザト💫こ〜ゆー所に💫、敢えて💫派遣している💫ノヨネ👼💫。というのが☄️正しいトコロなのですがネ💫💫 )

、、ウ~ンと。🤔。、クドクド長くなるのも…なので結論からいうと。

{ その姿。。
、世間様サマサマさま様に。ソノママ晒せる????
 (ドキュメンタリー放映できる??)

‥とか、
夫やお子さんや親御さん、御親戚、ご友人、ご近所の方、、等ナドの
アナタの周りの 『 スベテの人達 』 にも。
、全く同様に。

 振る舞ったり、見せられていますか?????? }

この答えが、
 ハッキリと。 「 YES❗❗❗ 」

、あれば。
 ソレは 『 自分軸 』 の表れなので。
、、ウーン。。、チョット…
 、改善の余地アリ ではありますが‥
イイ線⏫行けているので良い🌟💫のですが 。

オモテウラ が あるうちの、。
 ウラのカオ😈  を。
その場 ダ、ト。。 、さらけ出せている。
  、というのだと。。
   、、。
〔 コレも‥。拡げたらコレだけでも長〜いので次の機会にしますが。、
 コ〜ユー😒。 自分自身コソが。。
イカニ傲慢カ💥という事に。思い至れていない3次元低波動Mind☹️、
  、 ノ 。  ホウ ガ 。。
、ナゼカ❗❗❗大多数を占めていて😵🙄
😵💨💨💨 〕


ここまで読まれて。
 、、ある程度🌈お解りかと思うのですが。

ミットモナイ❗❗。 ですよね??!?
  ご自身の。  、その姿  って。

 少なくとも。  、ワタシ🌟🗽なら。
  、ソンナ😱😰😱
見すぼらしい、意地汚い、浅ましい、、。。ようなコト💦😰😱💨
メッチャ 、クチャ💨💨💨💦
トニカク💦💨恥ずかしくて💦😵💦💨💨💨

とてもトテモとてーー〜ーも❗❗❗。
 デ キ ナ イ ❗❗❗😵。
  、し。
〔 …。と思っての言動が🌟
ソウ伝わらない😵現実も‥ イツモイツモで💥💨😒〕


 私🌟🗽いつも記す
スベテは 💫循環している💫し。
  因果応報❗❗❗  により。
結局は廻り廻って ジブンに還る。
🐸。 し

marie on Instagram: "少し前から聴いていて。サスガ❗✨🕊✨の良〜いお話をされていて💫💫💫💘 この他で印象的だったのが 先日の ⇩ https://r.voicy.jp/lY9zxP1zK87 … 性格悪い日本人🤭💨 …ソレをすると、アナタ自身が不幸になるヨ。 とも西野さん🌟仰っていますよね🌈✨🕊 私も🌟。 イツモブログ等で記しているのと一致していて💘 ナ・ン・デ💨💨。 コンナ。 ドウ考えても アッ、タリマエ💨に  、思える🤔のに…。 大多数の人達には、 コンナニも😤 、ワカラナイ😞🙄😢 と。、 つい、negative thinkingに陥りがちなワタシ自身🌟が。性格悪い💧💦とも。 気付かされてきた。この頃でもあり😅🤭😽🌈💘🌷" 1 likes, 0 comments - 77antoinette on February 20, 2024: "少し前 www.instagram.com

⇧西野さんも
( 性格わるい日本人。 の話の中で )
「 ソレをすると自分が不幸になるョ 」と
仰っていますよね🌟💫

〔 サラニ追記🤭 

⇧又💫同じコト💫繰り返しているのを🎀リストから見つけて🎀✨💫☄️💝🌸 〕


、…
というか🤔。
 大抵 。 ミンナ 、皆さん🎗。 ね。
こ〜ゆ〜 。
、客観的に👀 、あらためて 。
、、考えてみると🙄思い至れると思うのですが、、。
ナカ〜、ナカ💧‥

そこまでは  思い至れない  の が
3次元・低波動の 『 一般的価値観 』
なんですよね💡。


そこで。。

 ⇧このAmeblo の Titleの話

繋がるのですが😺。

コレも‥。 アレコレ及ぶと 長くなるので‥👀
 、結論からいうと。。

私🌟🗽と、 myTwin彼🌟。  って。

ソウイウ、
 『 オモテウラ 』 って、ナイ❗❗。
のですよね。

〔 👆この理由により、、
 ナイ❗  の前に。
 、  “ 一 切 。 ”   とハ💦
入れられなかったのが歯痒いところではありますが😅 〕


日々の💫Telepathy会話💫では
 「 ホンットニ性格悪いよね💨😤💨 」
って😅💦(オタガイサマ。ネ)
痴話喧嘩が絶えない💫私達Twin💞💫
なのですが
  、デモ。
いつも記しているように。
 (ココデクライハ。素直に😽💝ネ💖)
本当〜〜〜に💖元をただせば。💫Twin彼🌟のお陰さま様々様サマで💫いまのコンナ💫恩恵ダラケ☄️🌈✨の日々💫になれていて💘🥰🌸💝
そのおかげさまでワタシ🌟🗽💫アップデート🆙💫💫
…😳思えばカナリ🌟変われて来ていて💫💫💫💘🌸🌈✨

、、あらためて🤔コノ今のワタシ🗽🌟が
 myTwin彼🌟💮のことを想うと👀☄️☄️
 …
  モウ3年モ😳前。💨  気付けばハヤイ!
出逢った直後の💫お仕事で一緒だった時💫
   、、正直 。。、
周りの人達の評判があまり良くなくて…
〔 でも👀。ド~モ。。💘ひと目惚れサレタ…ミタイ?な私🌟に対してはトニカクメッッチャ❣️優しいし💖支店長の職権濫用ジャナイ?!?💦とモ思えるような💦私だけ特別扱いノヨウナいろいろ諸々💨💨、、の。
、正直…異常❗な😅彼の当時の行動の💫お陰さま💝で💫
その後ヨ~~ヤク、、ニブイ私🌟も気が付けた💫のですが🤭💨
トイウコトハ、結果的ニハ💫妥当ダッタノヨネ☄️✨💝アレモ💘🌈 〕

私にはトテモ優しかったし。、周りの人が皆彼のことを良く言わないのを🤔不思議にも思っていて。
 、、で。
その後〜これまでTwin道💫進めてきた中で💫
今💫🈁💫に来て
💫そ~ゆ~コトカ😳☄️💨。   、ッテ💫。
私なりに🌟思えているのは…

 彼🌟って。
オソラク💫相手の感情とか、考えている事を察知できる、‥ヨメル能力💫を、元々備えていて💫。
、、
要するに。
  、 此 世 の 中 。 、。
腹黒〜い😈ヒトたち   、 というか 、、、
 『 本音と建て前 』 という‥。
昭和までは? 美徳とされてきた?
 日本人ならではの特徴  にも依り、、
ソウイウ⏬ 、…のが。
  イツモ。 、マザマザと、目の前で繰り広げられているのを
 、 きっと👀。 子供の頃から…。 目の当たりにしてきて。

 ソー ユー ノ  、 に。 。、
マトモに関わりたくない💦  ‥というか。

私自身もソウ🌟なので解るナ~💡と思うのが👀、、
一般的な。3次元的価値観の人達 には 。

 先の先のソノ先までを。 見越した上での🌟
その考え方とか 、 それを表現すると。。

 〈 無用な軋轢 〉 を生む ので。

〔 上記の ⇧ナドの…
西野さんも💫本質は同様💫なのをいつも話されていますよね。
ソレが
💫キチント伝わる🌟のが 極❗少数なんですよね👀。
未だ、今の🌏では。
💫新時代移行中💫で
コレカラ🌈✨🎀愉しみ💝🌸🎗🎀✨ 〕

 あまり 、、 話が噛み合わないし。
  、かと云って 。、
周りに無理して合わせてばかりになるのは‥
 トテモ辛いし。 、本意ではないし。
 …
 正〜直 。 、時間の無駄で 。。

〔 子供時代からメッチャ試行錯誤してきた結論🌈 …私ハ、ネ。
同じ魂のTwin彼🌟なのでタブン、同じデハナイカト👀☄️チガッタラ失礼デスガ💧〕
、、
ならば。
 、他人から ドウ思われようと、。。
1人で居るほうが、ヨッポド❗❗有意義⏫✨な時間が過ごせる🎶 し✨

 ナニヨリ🌈✨
ジブンのやるべき事 = 仕事に集中できる。⏫から 、コソ❣️
🌈歳のわりに早くハイスペックな地位?にも就けた✨✨ 、訳で🌈✨🌸💝

 ソウ イウ 。、。
一見すると感じ悪い😕ので、近づき難い💧し
 何より、オベッカ使わない…。
ジブンの心🌟と裏腹のことは言いたくないので 口数も少なくなるし
 、、
 ミンナがわりと普通にしている。。
相手に話を合わせて良い気分にさせるような気遣いとかも
 、 基本的にしていない 
ので

『 一般的価値観 』 の皆からは
偏屈とか 〈変わり者〉 に見えるので。
、、
コレマタ😒3次元低波動Mindには 定番の。
  🐒群れて🐒
他人様のアルコトナイコト🙊陰口たたく🐵
 、
ソノ😒標的に💨なりやすかったりも。

 でも、 その実。。
真面目でトッテモ心優しい🥰💖🌈☄️内面
の彼を。
3次元低波動Mindの、多〜くのヒトたちは。
見抜けない
💫んですよね💫。

👆こーゆーこと。。、なんですよね。 即ち。

(これも🎀読んでくださっているリスト🎀から🌈ですが、、
あらためてワタシ🌟気付けばズット以前から💫LightWorker💫していたみたい😽☄️🌈ナンカウレシイ🌸💫)

表面的 な トコロ し か 。。
、大多数の人たちって。。
  、見ようともしない し

考えが 及ばない  んですよね 👀。

そしてソシテ 、更に😒。
〔 因みにコレは…、
一般的価値観のモデルは(psycho-pass気質の)my母の特徴なのですがネ 〕
、、
ひと様々🌟。 も。
 、ジブン(達)と
、 オンナジ様に。 考えている?
 、とか。
勝手な決め付けとか 思い込み😕💨
 でもって
勝手に同類ト思い込んだりしている?為。。
 (見当違いも甚だしい😤ワ。)

 、
本来なら無用な 反撃? …先制攻撃?、、
の、。
仲間ハズレにしたり
 イジメが始まったり。。

〔 コレが則ち。国同士だと、戦争に💥
現在も尚❗🤬なっていますよね😡💨
 このメカニズム💫も💫🗺伝えていかないと💫💫 〕



 則ち。。
コレが いつも 私🌟記している

 『 浅はか、 短絡的、 思考停止 』
ソノモノ。

 なのであり😕😒👀

5歳児
チコちゃんに叱られる❗❗❗コトでもあり。

、、
というのを、
💫私達🌟💞は理解った上での。 日頃の振る舞いによって

キット
大多数の3次元低波動価値観の人々には
 『 性格わるく 』  映っていて👀

(コチラ側からすると何とも理不尽💥極まりないハナシ😤💨だけど…長年何処でもオンー~ナジ繰り返し🔃なので慣れてしまいましたがネ)

離れていくヒトは 離れていくし
  ⇔
繋がる人は
 ドンドン繋がるし🌈☄️💫✨


 、、そう。
💫💫宇宙💫💫って🌈…今回のAmeblo記事と重複しますが。。

『 ありのままの姿 』で
   、 正 々 堂 々 と
🌟。

生まれ持ったままの
ピュアで純真なココロ✨💖🌈🌸で生きられている🌟 = 宇宙Mind🌟 の人 に💫。

日々、
XやAmebloや🈁等に記している🗽私🌟のような💫💫無償の愛💖の恩恵💫💫を渾渾と☄️🌈注いでくれるし💫☄️
そう成れたら💫
💫相乗効果で💫同類とも次々と繋がるし💫
💫上がって行くしか🌈モウ無い🎀🎀🎀✨ということにもなれますし🌈😽🌸ね💖✨


話を戻すと、、。

後ろめたい事 とか 、
オモテウラ とか 、、
 世間 様 サマサマ🎀🎀に 。
  恥ずかしくて顔向けデキナイような。。

 要 は
自分自身🌟を裏切る = 魂サン🌟の悲しむ事
ばッかり❗❗
 していては。

いつまーー〜ー〜 、でも。
 、ソノ低波動の繫がりしか。持てない
し😕
宇宙💫の低波動💫輩😈👻💫は、歓んで寄ってくるけど

🌈💫優しい恩恵☄️🌈💫をもたらしてくれるハイヤーセルフや高次存在💫からは
 😒ソッポを向かれるんですよね。



 以前のAmebloにも記していますが
自分軸がシッカリ✨していて、それに沿う生き方が出来ている人💘🌸って。
目がキラキラと澄んでいるのですよね👀✨

日々の暮らしの中でも本当によく感じるのですが…
例えば
店員さんでも、心がキレイ💫な方だと💫
お会計をする少しの間でもスグに🌟判ります☄️ョ🐱🌈皆ンナ🌟可愛い💕人という共通点もあります😚🌷

〔 逆に。、
‥コレハ私は判別が苦手で💧ナカナカ見抜けなくて。…何かキッカケが無いと基本ミンナ良い人🎗に。はじめは思えているというか😗💦
 いわゆる‥3次元低波動Mind👻の人って‥
⏬逆もまた然りで。
 目が澱んでいて‥ソレナリの人相…。
意地悪オーラ醸し出していますよね🤔…。振り返ると皆。 〕


 美容効果🌸🌈とか。、見た目も、ね🌷。
宇宙💫💫と繋がっていれば居るほど💫💫
美しく⏫魅力的に✨✨🌈🌸自然と💫なるのですよね💫
 、、コレ本当なんですよ〜❣️😽🌸🌈💘



 💫『 経験に勝る学びは ナイ。 』💫

ソノ、多ー〜ー〜ークノ経験💫をさせられてきた💫
 私🗽🌟💫ダカラコソ💫。、
いま
ようやー〜ーく。
🈁に💫お陰様サマサマ💫で🎗🎀💫💘🌸
たどり着けた🌈💦 ので あって🌈

コレを。、
 🗺皆様方に🌏お伝えするコト💫が💫
私🌟🗽の使命💫💫でもあるので💫☄️💫
🌈💝✨

これからも

なるべく、、。。
ドナタにも 解りやすく。
記していくように 努めて参りますので🎀✨

またみてくださったら🌈🌸
トッテモ嬉しいです🤗🌸🌈💝🌸


長ー〜ー〜ーいですよね。イツモ💦💦
ご精読🌸誠に💖感謝いたします🎀✨💝🎀✨

『 お天道さまがみているヨ 』 と…
昔から日本🎎ではよく云われていますが。
  コノ 『 お天道さま 』 って。
 それぞれの魂さん🌟のコト
なんですよね🤔トドノツマリ。

って
私🌟には今💫トテモ腑に落ちていて💫

他人が見ているカラ  、では ナク❗❗。
 、
 自分の良心に反する事は シナイ🌟

ナニヨリ大切な💝ジブンMindを大切に
🌈
 …
各々の魂さん🌟の声に静かに耳を傾けながら☄️💫💫☄️

それぞれ一人ひとりが。人生の創造主❣️☄️🌈
 皆さま🌷
素敵な毎日を創っていきましょうね🤗💮🌸💖💝🌈☄️🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?