見出し画像

ぱん、お茶目

iPhoneのメモ機能。
よく使います。

買い物リストとか、ToDoリストとか、
持ち物チェックリストとか。
気になったスイーツとか、ご飯屋さんとか。
観たいと思った映画なんかもサッと記録したり。

しかし
たまにふとメモが気になってバーっと見てみると
内容不明なものが多々あります。
メモをした事自体を忘れてるパターン。

あれ?こんなのメモしてたっけ?と。

ゴミ回収のメモは、覚えてる。
マンションの管理人さんに来客用駐車場について
聞いたやつ。
月水木はゴミ回収の日で収集車が来るので
1台分使う時間帯があるよって話。
(それにしてもひらがなだったり
文章が急に終わってたりで未完成感あるけど)

しかし問題はその上ですよ。

ぱん、お茶目。

ぱん
お茶目ってなに?笑

全く身に覚えのないメモだなあ。
パン買おうと思ったのかな…?

だとしてもその下のお茶目は…?

全くわからないです。

こういう不明過ぎるメモが多々発掘されます。

シリーズ化できるかもな。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?