見出し画像

コミュニケーションの壁を無くしてくれる「キャンプ」

おはようございます!
今年はぜっったいにソロキャンタープ泊に挑戦したいと思います!

さて。

今日は、初めてのキャンプでのほっこり話です。
やっぱり初めてのキャンプの記憶って鮮明に残ってますよね?笑

僕は初めてのキャンプでおもいっきり張り切って県外まで遠出したのを憶えています。
あと、初キャンプに行く前の週に予行練習としてデイキャンプに行ったのも憶えてますね笑

で、その初めてのド緊張キャンプで僕たちの隣にドッシリとスノーピークを構えていたファミリーの方がいたんですね。
その方がとても優しくて
「温泉どんな感じだった〜?」とか初対面なのに気さくに話しかけてくれたんです。
そのおかげで初めてながらもしっかりキャンプを満喫することができました。

僕たちも今後若いキャンパーさんを見かけたら気さくに話しかけてキャンプを十二分に楽しんでもらおうと思います!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?