見出し画像

コンビニのざるそばにさえ。

こんにちは。
今日なんとなくざるそばが食べたいと思ってコンビニでざるそばを買って食べたんですが、そこで未知との遭遇がありました。

なんと「ほぐし水」ってのが入ってたんです!
普段からコンビニで蕎麦を買ってる人からしたら、それが?って話だと思うんですけど
パッサパサのざるそばを無理やりつゆにつけてほぐして食べてた自分からすると結構な衝撃でした笑
しかもただの水じゃなくて、ちゃんと蕎麦の味を邪魔しないように成分を考えて作られてたからなおさら。

つまり、こんな身近なところにさえ自分の気付いていない発見があるなんて!って話です。笑
これからは周りにもう少し目を向けて生きていけたらいいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?