見出し画像

キャンプは高層マンションより贅沢?

ごめんなさい、めちゃくちゃ更新さぼってました。
甘えですね。反省してちゃんと更新していきたいと思います!!

この前仕事中にふと思ったんですけど、よく考えると「キャンプ」って相当贅沢な遊びじゃないですか?
だって充分に衣食住が揃ってる環境に暮らしていながら、それでもわざわざ山に行って自然の中で不自由を楽しむ。
世の中には満足に生活できない人もいるのに。

言ってしまえば、金持ちの人が高級車に乗って高層マンションに住むことよりも「キャンプ」のほうが贅沢なことをしてるようにおもいます。そんな気がしませんか?
でも考え方によってはお金をかけなくても最高の贅沢ができてるってことですよね。

まあ人によって何が贅沢なのかは違うと思いますが、行きたい時にキャンプ行けるのは幸せなことなんだなぁ。って話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?