見出し画像

自己紹介~初めまして きし ほだかと申します~

はじめに

はじめまして!数多くあるnoteの中から、私の記事をご覧頂きましてありがとうございます!

ナイル株式会社 デジタルマーケティング事業部でセールスユニットのマネージャーをしております岸と申します。数ヶ月前に外部発信のためにTwitter(@hoda_Nyle) を本格的に始め、嬉しいことにフォロワー数も増えて来ました。ただ、Twitterですと140文字で語り足りないことが多いため、noteの媒体を活用し自分なりに学んだことや趣味などについて発信していこうと思います。

今後noteで話したいこと

・営業組織のマネジメントについて

・営業組織の業務効率化

・営業プレイヤーとしての学びやノウハウ

・SFAの設計/運用

・Twitterでの学び

・写真/カメラの趣味 など

・仕事で感じた小ネタ

今までの経歴

2012年に大学に通いながらアルバイトでナイル株式会社(旧ヴォラーレ株式会社)に入社。就活もしていていたが今の役員の方に誘ってもらい2013年春に内定をいただき、そこからインターンとして働く。その後、2014年に今のナイル株式会社に正社員入社し、コンサルタントとしてSEOやコンテンツマーケティングを約2年半学んだ後に営業に異動しました。

営業では今まで200社以上にのぼるクライアント様のプランニングなどを行わせていただき、2018年7月に営業のマネージャーとして就任しました。

主な業務はチームメンバーのマネジメントと組織の効率化などをメインにSFA運用をしながら事業部の数字管理をしたり週に数回営業にもまだ出ております。

※実績は下記にまとめております。


過去の掲載記事

▼コンサル実績記事

▼社内メディア記事

▼社外メディア記事

最後に

正直長文の文章を書くのは大学の論文以来無くて、実は苦手な事でもあります 笑 ただ、30歳にもなり文字を書かないままで終わるのは流石にどうかと思いますので、拙い文章かもしれませんが皆様に喜んでいただけるnoteを書いていければと思います。

Twitterでは毎日つぶやきを行っておりますのでぜひフォローしてあげてください!


新しい営業の形をnoteで知っていただけるよう取り組んで行きたいと思います!少しでも共感できるよって方いたらお気持ち程度で良いのでボタンを押していただけると今後の励みになります!