見出し画像

毎日投稿⑦ 猫のいる生活

薄々察しついてる人もいるかもしれませんが、実は僕、家で猫を2匹飼っているんですよ。白い方がメスの菊、黒い方がオスのうにです。

いつ写真撮っても変顔するあたり芸人魂を感じる

現代社会を生き抜くにはやっぱ猫と共にあるべきだと思うんですよ。猫はいいぞ。ストレス社会だからこそ、動物の癒しのパワーを受け取るべきなのではないでしょうか。

僕は動物アレルギーを持っているのですが、僕の場合猫であれば症状がほとんど出ないんですよね。ほかの犬とかだと目がかゆくなったりするのに、猫は大丈夫なんですよね()

実はこっそりインスタもやっていて、そちらにも猫画像を上げているのでよろしければそちらもチラ見してみてください。hoppy0616って名前でやってます。

最後にもう一度。

猫はいいぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?