見出し画像

ラジオで繋がる⛓

辛いものは好きだけど得意じゃなくて🌶💦

でも好きだからつい買ってしまいます。
先日買った韓国風袋麺をさっき食べたのですが

火を吹けそうでした🔥
絶賛 胃が火事になっています🚒👩‍🚒



#暇だもんで 第19回 が更新されました✨️

今回の聞きどころは…

・優しいリスナーさんに涙🥲
・1番モテる髪の長さ
・ふつおた紹介
✉️
▶︎リスナーさんのラジオネームを考えよう!!
・デイリーヤマザキのパンが美味すぎる
😋

です!!

リスナーさんから「ラジオネームを考えて欲しい」とメールを頂き
リスナー仲間 兼 サブ作家の焼肉さんと考えてみました〜🍖💬

しょーもない会話すぎて
メールを送ってくれたリペアゴさんに申し訳ないです🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️
でも企画というかテーマを頂けたので
「ラジオっぽい!!!」と嬉しくなりました🥹💖
リペアゴさんありがとうございます🔧🩶

リペアゴさんが配信している
「声の聴こえる修理室」
面白くてタメになるので皆様もぜひ!!
※わたしのことを褒めまくってくださっている回を添付します🩶🖤



◎アフタートーク

・リスナーさんの職場を訪問!?
見出しだけ見ると不審者すぎますね😎💦

リスナーさんの配信しているラジオから、Instagramに飛びまして、お店が紹介されていたので勝手に行ってきました✈️✨
リスナーさんいるかな!?とキョロキョロしましたが、後日ラジオで職場のお話をされてて、全然違う部署にいることがわかりました🤣
美容院のついでだったのでbeforeafterで訪問したときの写真をどうぞ!!

Natural Shoe Store 静岡セノバ店
The Natural Shoe Store です👟💖

素敵な靴が並んでいましたし、
壊れた靴を持っていくと修理してもらえるとか!?
(調べきれていなくてすみません🥺)

全部自分勝手でやりたい放題ですが
ラジオのおかげで知ることができたお店を見て
なんだかわくわくしちゃいました(っ ॑꒳ ॑c)


・一番モテる髪の長さ
加藤史帆ちゃんの影響でロングヘアーでずっと生きてきましたが
つい最近、枝毛更新のため思いっきりカットしました✂️✨️

みなさんからすると、まだまだロングだそうで…
わたしはミディアムになったなあと感じています。

でも意外と気に入ってるので
しばらくこの モテヘア を楽しみたいと思います!!

色もステキ〜💚🩶
モテる長さというのは あくまで私の見解でして
その人に似合ってる髪型こそが一番なのです!!

参考にしないでね☺️



【あとがき】

またこれ心配されそうな話なんですが
近年、夏になると異常に食欲がなくなるんです。

夏バテというものを身体で感じます👤☀️💦

ほんとにびっくりするほどお腹が空かなくて
一人でいると1日何も食べずに終わったり…
誰かが「お腹空いた」と言うから
「あれ、今日食べてないな」と気づくような。
外食に行くと1人前が食べれなくて
残す ということが嫌いなので 食べれなかったらどうしようという恐怖心から
そもそも外で食べることを避けてしまったり。


だから夏のわたしは とにかく細い!!!!!!!!


そして、ここ2年そんな夏を経験すると
冬に肥えとくスキルも身につけました✨️

たっっっくさんお菓子食べたので
暑い夏もお菓子パワーで吹き飛ばしたい💪
心配しないでくださいね?
初めて夏バテを経験した1年は大変だったけど
昨年は無理せず栄養を摂るを目標に
頑張って体力をつけることができたのでっ🔥

だから今年も夏を楽しめるように頑張る!!
ただ今年の夏は暑いらしいよ〜🥺
みなさんも体調には気をつけて✋


また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?