見出し画像

海と船とパンと牛乳

みなさんご存知のとおり
わたしの好きな食べ物は「ウニ」と「メロン」です💖
スタバのメロンやっと食べれた!!!🍈
あれは 飲めた なのか?
いや、感想としては 食べた が正解だと思うので
ようやく食べることができました!!!
メロンの果肉ゴロゴロで美味しかった〜
でもメロン食べたくなった!!!早く夏来い〜


#暇だもんで 第24回 を配信しましたー!!!

今回は なんと地元PR回🗻🍵
そんなつもり無かったんですけどね?
気づいたら 地元で過ごした1日の話と
わたしの好きなお食事屋さんを紹介してました🫠

・エスパルスドリームプラザで過ごす休日
・ハンドメイドアクセサリーに目がない!!
・ひみつ道具でUFOキャッチャーネキに
🔥
・清水の美味しいお食事屋さん紹介
・エンディングで弱音

そんな感じでしたー🧡💚
もし良かったら静岡遊びに来た時の参考にしてくださいっ🤔💛




アフタートーク✍️

○一目惚れハンドメイドアクセサリー
まずはドリプラで開催されていたフリマで出会ったトキメキハンドメイドアクセサリーです💐🤍

#ilonahandmade さんの白いお花イヤリング!!!
やばいステキじゃないですか!?!?
普段着に付けたら大人っぽくなるしオケージョンでも使えそうだし!!!!
数あるイヤリングを紹介してくれたなか、即決でしたー!

そして髪飾りも購入!!!

ロングヘアにとって髪飾りは必須✨️(滅多にしない)
刺繍とキラキラが可愛くて「これも買います!!」とこれまた即決。
とても素敵な方でまたお会いできたら購入したいです!!
しかも両方1,000円ですよ?安っ!!!!!

Instagramを最近開設されたそうなので
良かったら覗いて見てください👀✨️




次は ドリプラの建物内で見つけたハンドメイドアクセサリー🍭💕

やばくないですか!?これは買っちゃいますよね?
この他に3色の飴ちゃんイヤリングがあったんです!!
もう全部欲しかった!!!!!
しかも680円🙌お買い得すぎっ🥹🙏

こちらは #なつめ屋 さんという方のイヤリングです!Instagram載せますのでぜひご確認くださいっ✨️

#帰宅してすぐ着用!!!

2つとも ほんっとに可愛くて、これから付けてお出かけするのが楽しみです!!!出会いに感謝🥹💖
たくさん身につけます!!!!!



○ドリプラ探索🚶‍♀️
エスパルスドリームプラザでお買い物をしたあと、パン屋さんのパンを買って海を見ながら食べました🍞🚢

手にメモする癖

クマノミパンです🐟🧡かわいい!!!

牛乳大好き人間なので パン屋さんの牛乳にテンション爆上がりでした❤️‍🔥
このパンたちを富士山と船と海を見ながら食べました🍞静岡すぎる。

たまには1人でお散歩も楽しいもんですね🐈🐾
次は犬を連れて来たいです!!!(飼ってません)



【あとがき】

デデデデ後章、昨日観ました。
次の #暇だもんで で話すかな...
もうちょっと世が落ち着いてから話すかも。

とにかくめっちゃ泣きました😭😭😭
誰かと語りたいです。
観た人みんな集めて1人ずつの所感を聞きたいです。
そんで もし良い感想があったら
自分の感想に上書きさせてください🙇🏻‍♀️

ワラ。❤️


また読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?