見出し画像

トリックオアトリート🎃👻

今年もアンダンチ保育園の子ども達が、可愛い可愛い仮装をして
HOCカンタキへお菓子を貰いに来ましたーーーー!!!✨✨

画像1

画像2

画像5

画像6

飴の入った猫のお菓子を利用者さんとスタッフで事前に準備していた甲斐もあり、なんとか子供達にはいたずらをされずには済みました😂😂笑笑

それにしても、保育園の子どもたちが可愛い過ぎて、
スタッフや利用者さんは皆んなメロメロです!!笑
また、スタッフの中には園児のママさんもいたため、
実の子供をスマホで撮っている姿が微笑ましくもありました😊✨


こちらは子ども達のために、利用者さんとスタッフで
飴の入った猫のお菓子を準備しているところです🤫

画像10

画像8

画像9

画像11

画像12

画像7

可愛らしい猫のお菓子をたくさん準備してました!!!
HOCカンタキ手作りの猫のお菓子は子ども達に喜んで貰えたかな??

今年のハロウィンもアンダンチ保育園の皆さんありがとうございました!!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?