記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

デリバリーレク第2弾〜幸楽苑〜


6月の出来事になりますが
まずは父の日🍶 
フラワーアレジメントを
みなさんで生け、プレゼントさせて頂きました💐

お父さんいつもありがとう✩.*˚
素敵に生けました❁⃘*.゚

そして毎月欠かせないレク!
デリバリー第2弾行いましたっ
今回はなんと幸楽苑🍜

下見と言いつつ食べたかった職員めんばー

急いで持ち帰ってきました!
麺が伸びないうちに!!
みなさん召し上がれ〜🍜
餃子も添えて🥟

いい食べっぷりです😆!!
なかなか美味しいわね〜笑
シャッターチャンスよっ!!
ありがとうございます🤩
餃子スープにしみしみ🥟
こりゃまたうまい!

みなさん残食少なく召し上がられていました
15時のデザートは幸楽苑のレモンシャーベット🍋
お口の中すっきりとしたことでしょう!

7月はどこかへ行くみたいですね|ωΦ*)コソーリ・・・
みなさんお楽しみに🚗 ³₃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?