ショッピングデー

ひさしぶりにお店でお買い物したアンです!

先週ひいた風邪のため、最近なかなか

お買い物に行けていませんでした🥲

なので、ほしいものリストがいっぱい🎁笑


そして、本日やっと薬局とスーパーと服屋さん

に行くことができました👏💮


私はいつもどうすれば、

「お得に💰、短時間で⏰、満足いく🌸」

買い物ができるかを重視しています。


私の買い物時の決まり事は、

買い物リストを作り、

リスト以外はなるべく買わず、

どうしても欲しいものがあった場合のみ

リスト外のものを購入すると決めています。


そうすると、時間を節約し、

満足のいく買い物ができます。

ただし、欲しいけど、そこまで安くない場合、

これが頭を悩ますもので、その場合は、

その店にどれくらいの頻度で来るか考え、

滅多に来れないお店であれば

購入してしまいます。


キッチリしているようで、

ゆるゆるなアンでした〜〜😙🍀