見出し画像

モヤモヤ✖️ハピハピ

私の好きな
彼のお洋服の匂いも
ボディバターの匂いも
彼女も同じ匂いなのかなと思うと嫉妬する…

あの例の女性(一つ前の投稿に登場)
と同棲が解消されるまでは
LINEができない。。
メッセンジャーのやりとりは可能だけども…
やっぱりLINEがいいなと思っちゃう。
(理由はわからないけど)

あちらの行動の都合もあって
メッセンジャー反応が遅い彼。
これもまたもやもやする…


今日は、夕方に少しだけ会って
お話ができた。

私だけが
連絡取れないことに対して
寂しく思ってるのかと思っていたけど
彼も全く同じ気持ちだったみたいで安心。

今まで
おうちに遊びに行くことも
電話でお話しすることも
許可が降りなかったのは
彼女がいるからだったと気づいた私は、
まず、おうちに遊びに行ってもいいかと打診。

彼は快く、いーよと言ってくれた☺️
よし、これで思う存分
彼女の遺品を捨てれるぞ〜笑

1番嬉しかったのは
電話が苦手な彼が
今の寂しい気持ちを一緒に我慢してくれたら
その暁には、
いくらでも電話していい
と言ってくれたこと☺︎
録音し忘れたから、すぐこのnoteに残す笑

彼の頭も心も
ぜーんぶ 私一色に染まってくれたら
いいのに。。
なんて考える日曜日の夜。


きっと今の気持ちなんて
いつか楽しさいっぱいになって
忘れちゃうなら
こんなに寂しくて不安になってる気持ちも
思い出として残しちゃっていいよね。。

いつか2人でこんなこともあったねって
笑うための材料なんだから〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?