緊急入院中

少々間が空いてしまったけど、note再開です。

実は今緊急入院をしているため、
なかなかPCに向かう時間が取れずにいました。

今日で入院は3週間が経過。

出産予定日まではまだ2ヶ月弱ありますが、
このまま生まれるまで入院することになりそうです。

入院する前、入院当日、入院してから、様々なことが起こりました。

正直言ってどれも精神的に追い詰められることばかりでしたが、
捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったもので、
弟夫婦、会社同期や先輩たち、そして気の置けない友人たちに助けられ、
今こうして落ち着きを取り戻し始めています。

心から感謝です。

私には身寄りが弟しかいないため、
今後も娘には「不憫ではなく不便な思い」をさせることは間違いないと思っています。
とはいえ、絶対に幸せにしたいとも誓ったわけで、
その思いが変わることは絶対にありません。

次の投稿からは、今回の入院について詳しく書こうかなと思っています。

入院した理由、入院手続きにおいて大変だったこと、
娘が生まれた後に同じようなことが起きたらどうしたら良いかと悩んだこと、
入院に際する経済的なこと、用意しておいてよかったもの・要らなかったものなど、
いつかどなたかのご参考になればと願っています。


取り急ぎ、今の状況のお知らせまで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?