TSRに通ってみて驚いたこと三選!

どうも、私は東京スポーツ・レクリエーション専門学校(TSR)に通わせてい頂いてもらってます一年生のホッチャンです。
今回、私が皆さんに伝えたいことはTSRに通てみて驚いたこと三選です。

まず一つ目は、校内が綺麗ということです。
私が今まで通っていた中学校や高校は綺麗な学校では無かったので、今度の学校もそうなのだろうと思っていたのですが、いざ学校に通ってみると教室や休憩室そしてなんとトイレまで綺麗だったことに驚きました。

そして二つ目は、シアターホールという教室があることです。
私たちが通っている校舎の地下にはシアターホールという大きなスクリーンのある教室があります。そこでは授業の時や私が所属しているサッカー部のミーティングの時にスクリーンを使ってます。

最後に三つ目は、先生方が校舎の入り口で毎朝挨拶をしてくださることです。
私が学校に通ってみて一番驚いたのは、先生方が毎朝わざわざ校舎の入り口で笑顔で挨拶してくださることでした。なぜなら人は当たり前のことを当たり前にするのが一番難しと私は思っていて、それを先生方が率先して毎朝行っていると知って驚くとともに感動しました。

以上の三つが私がTSRに通ってみて驚いたことです。
皆さん見ていただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?