見出し画像

Weekly☆プチプラセルフネイル《13》

台風一過でかなり寒くなっちゃった…

セブンイレブンのパラドゥミニネイルが9/14発売でした。

6色発売でしたが、私は3色買いました。
緑色も大好きなんだけど、抹茶カラーは持ち過ぎなので辞退しました(笑)。


赤いやつはペディキュアに使いました。

今回は割と薄付きなシリーズなのかな?ベースを塗らないと、自爪のピンクいところと白いところがはっきり見えてあまり綺麗じゃないからなぁ…ベースコートは必須かな。

ベースコートとしてパラドゥのネイルファンデーションを使っています。

赤いのは二度塗りでキャンドゥのシールとスタッズつけて、ネイリストのトップコートです。

ああ、涼しくなってサンダルはかないよ〜💦



茶色いのは手に使いました。
透けやすいから、ムラなく塗るのは難しい。
あんまり厚塗りになってしまったせいで、「乾かしきったつもり・de・ガリッ」をやってしまいました。

艶は出るけど、ナチュラルではないかな。
好きな色だけど濃ゆい分剥がれたら気になる(苦笑)。




ここ最近ずっと熱を出していて、PCRまで受けて陰性で、下痢と吐き気でふらふらでした。
もう綿棒怖いもんね。


胃腸風邪かなぁ?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?