見出し画像

『東京リベンジャーズ2』

梅雨明けが待ち遠しい中
『書く習慣』を
おサボりしてしまいました( ˊᵕˋ ;)

今日はすっかり仲直りした
オットさんのご希望で
『東京リベンジャーズ2』を観てきました♡

前作はDVDをレンタルして
(まだまだ平成のシステムを利用中)
おうちで観たんだけど
アクションシーンがすごすぎて
映画で観るなんて…((((;゚Д゚))))と
ちょっとひよったけど(笑)
観てよかったですぅ~⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

みなさん
めちゃめちゃかっこよ♡

すんごいなぁ~(*´ `)

ド迫力の乱闘シーンでした…( ˟꒳˟ )ツカレタ

ちなみに…
わたくしはドラケン派
オットさんはキサキ派 

っていう
どうでもいい感想でした(*´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?