見出し画像

『First Love初恋』

『書く習慣』をサボっておりました(¯∇¯;)

そんなスキに
迷っていたNetflixに契約して
『First Love 初恋』を観たよ~
っていうお話♡

それも何度も…

佐藤健さんのドラマを観ると
完全に恋をしてしまう訳だけど
この作品ももれなく恋に落ちました\(*´ `*)/ 

健さんLove♡(•ᴗ• ;)

こんな王道の純愛ラブストーリー

大好きです( *¯ ³¯*)

キュンキュンしまくって
ぽろぽろ泣いて
またキュンキュンして…

あぁ~ん…もぉ~
Netflixに契約してよかったぁ~(  ߹꒳​߹ )

高校時代と現在が行ったり来たりして
アラフィフのおばさん…
ちょっとてんてこ舞いだったけど

健さんかっこよかったぁ~( ᐪ꒳ᐪ )‬

満島ひかりちゃんかわいかったぁ~( ᐪ꒳ᐪ )‬

最後にはぜぇ~んぶ繋がって
トント~ンと駆け足でハッピーエンド♡

こうでなくっちゃ(๑و•̀ω•́)و

だから何回も観たくなるんですよねぇ~

このお盆休みで何周するのかしら…(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?