見出し画像

一粒万倍日+天恩日

こんにちは‪ꕤ‪ ·͜· *.゚

ゆったりしすぎている敬老の日
いかがお過ごしでしょうか??

あ…申し遅れました…
わたくし職場のクリニックが改修工事のため
長~い連休でして…

本日はお財布新調したよっていうお話

年齢のせいかしら…
出かけるときに重たいバッグを持つのが
イヤになってきて

荷物を減らしていくと
バッグも小さくなって…

すると…

お財布が入らなくなりましたぁ( ꒪⌓︎꒪∥)

それ以降
ミニ財布を探していたのだけど

1番長く使っているヴィトンさんかなぁ~
憧れのセリーヌさん?
いっそスヌーピー?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

いろいろ検討した結果
ボナベンチュラさんのミニ財布に
決めました!

そしてお財布貯金を始めた矢先!

まさかの出会いがありました!!(๑º ロ º๑)!!

がま口のところ
かわいくないですか!?

うさぎさん♡

お金は貯まっていないけど
わたくし卯年だし
今年卯年だし

卯年が卯年にうさぎのお財布買ったら
思い出に残るよねぇ~(*´・ω・)ネー

誰に同意を求めているのかは不明(٥ ˙꒳˙)゙

おまけに10月の天赦日に
使い始めることに決めたけど
これも待てなぁ~いo(>∀<*)o

という事で…
9月18日
一粒万倍日+天恩日の本日から
使うことにしまぁす( ̄▽ ̄)

意思よわよわ(*´艸`*)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?