見出し画像

『ヴィクトリア』

大竹しのぶさんのひとり芝居
『ヴィクトリア』

奇跡的に観劇しましたぁ~⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

あ…申し遅れました…
わたくし観劇が好きでして…

2日間2公演しかないチケットが
とれたことに感謝♡

おまけに
こんな距離感で大竹しのぶさんを
感じられたことに感謝♡

お話の内容こそ
とっても繊細でちょっとシリアスなんだけど
あの短い時間の中に
人間の生々しい感情の動きを
完璧なまでに表現させる大竹しのぶさんに
惚れてしまうほど…

短いといっても
1時間10分…
舞台の上には大竹しのぶさんただ1人

音もほぼなく
大竹しのぶさんのセリフだけという
緊張感たっぷりな1時間10分

大竹しのぶさんの集中力は
それはそれは凄まじく
こちらも惹き込まれながらも
一瞬も気の抜けない演技に
ただただ圧倒されるばかり…

この1時間10分は
ホントに貴重な体験で
きらっきらな心の宝物になりました

ひとつ…心残りなのが…
あと1回あると勝手に思っていた
カーテンコールがなくて
スタンディングで
感謝を伝えられなかったこと( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

大竹しのぶさん
ヴィクトリアカンパニーの皆様
心からの感謝を申し上げます

ありがとうございました<(_ _*)>





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?