見出し画像

陽春2020⑤

昨日は自分が夜の虫みたい、なんてことを書きました。
ちょっと違うかもしれませんが。

桜の写真を載せるために改めて見てみると、確かに光がキラキラした写真多いな〜と感じます。

透過光や逆光、背景でキラキラしてる玉ボケとか大好物ですね!

暗くて滅入る話題ばかりがニュースで流れてきます。
光には希望がある気がして、明けない夜はない的な希望を、ちょっとでも見た人が感じてくれたらいいな〜と思います。

画像1

余談。
あれやこれやといじってみたら記事の埋め込みができたけど、なぜ成功したのかわからないくらい、うまくいかなかった。なんでできたんだろう…。

海外ひとり旅に向けてコツコツ頑張ってます!旅先で写真を撮ってnoteで共有したいです。応援いただけたら飛び上がるほど喜びます!