見出し画像

海外に行ける仕事

#世界はほしいモノであふれてる を観ていると、海外で仕事をしているかっこいいバイヤーさんたちがたくさん観れる。

彼らはもちろん経歴も素晴らしいんだろうけど、素人でも日本と海外を行き来しながらできる仕事はないものかなと、つい考えてしまった。

結論は、世の中そんなに甘くない、なんだけど、なんとかして海外に行くサイクルを作れないかな〜と真剣に考え中。

きっと、いろんな方法があって、えいや!と踏み出さないことには何も始まらないんだろうなぁ。

コロナ自粛生活の間に、これだ!みたいな答えが見つかればいいな。

海外ひとり旅に向けてコツコツ頑張ってます!旅先で写真を撮ってnoteで共有したいです。応援いただけたら飛び上がるほど喜びます!