見出し画像

いいこと日記

もう一つ、悩んでいたことがあって。毎日noteを書き続けることを目標にして、どうにかこうにか54日書いてこれたけど、やはり毎日書くとなると何を書こうかと悩んで、悩んでスマホを握りしめてるうちに寝てしまって朝、なんてことがここ最近数回ある。

連続記録も途絶えてしまったし、1日かけない日があったから記事の数がひとつ足りない。それはこの記事で補うので良いとして(笑)

そんな時に見たこの記事。

さっきのにも通じるけど、毎日のささやかないいことを書いていけばいいやん!と、スッキリした。

早速やってみよう!

・今日のいいこと
ずーっと気になってたところが掃除できて綺麗になった!すっきり爽快!

海外ひとり旅に向けてコツコツ頑張ってます!旅先で写真を撮ってnoteで共有したいです。応援いただけたら飛び上がるほど喜びます!