見出し画像

夏休み

1ヶ月と少し。

彼らが「普通の20代青年」として生きた時間。

あれ程供給があった毎日からそれらが無くなった時だって、私はホソクにとても会いたかったのです。

新しい髪型も頑なに見せないし、髪型を隠すのにかっこいい顔まで隠れてたから本当に寂しくて、でもそれは彼らが普通の男の子として過ごす特別な1ヶ月だったから、会いたいなぁの気持ちだけを大きくして、通常営業のはずだったのです。


そうしている期間に、もう一度Love Yourselfについて考えました。私達一緒の時間を過ごしてきたけれど、正直私は未だに自分を愛する方法が分かっていません。

でも分かってみたくてずっと考えていたんです。そうしたら急に怖くなって、彼らの曲や映像が見れなくなりました。DVDやBlu-rayも届いたままダンボールに入ったままでした。見れないことが苦しかったし、でも安心した所もありました。


それは私と彼らは同世代なので、成功している彼らを見るのが辛かった日もあったからです。私も頑張って努力して仕事をしているのにどうして…と僻んだりすることも正直ありました。これは好きだから故であり、私達は同志でありライバルだと思っているからでした。

だけど、彼らの曲や映像を見なくなって、彼らと私を比べる事を辞めました。そうして1ヶ月半が過ぎた頃、突然봄날が聞きたくなったのです!久しぶりに聞く방탄の曲はやっぱり素敵で、かっこよくて、優しくて、宝物でした。


そうしてやっと、戻ってきました。
サウジのコンサートも見ていなかったから、27日のライブビューイングが本当に久しぶりの방탄でした。

朝起きて、ベッドの前に置いてあるカレンダーを見て、私今日やっと大好きな人のとっても大切にしてるステージ見れるんだって思ったら、胸がぎゅっとなって、約2ヶ月ぶりに見る彼らの姿を想像したら涙が止まらなくなってびっくりしました。体は正直とはこの事です。笑



改めて自分を客観的に見て自分を見つめ直すことができたおかげで、これからどんな事があっても、どんな風に彼らが戻ってきても、応援しない訳がないなと思いました。彼らが「もう愛さなくていい、もう曲も作らない、ダンスも踊らない」と言うまで全て愛したいと改めて思ったからと、방탄소년단を想ったことで経験した初めては全部楽しくて、どんな感情もありがたかったからです。きっとこれからもそうなのだろうと。



自分を愛する旅って本当に長いのですね。きっとまだ心の中で続いていくこの旅ですが、私もこのツアーが終わった日に一旦さようならと、お疲れ様を言いました。


それと、この言葉を。
私もこれ以上の言葉が見つかればいいのにと思っていますが、今はこの言葉が最上級なので。


心から愛しています。


画像1


ついでみたいになってごめんね、そして大ジミンしたけど、

ジミンちゃんお誕生日おめでとう。ジミンちゃんにまで運転免許先越されちゃってヌナちょっと落ち込みました。だって車運転するジミンちゃんって絶対かっこいいでしょう?

あんまり魅力をこぼさないでね。


今ヌナはジミンちゃんのマインドコントロールが羨ましいです。若くしてすごいなぁ。ヌナもそうなりたい。

25歳も幸せで健康な1年になりますように。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?