見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.254】

暖かかったり寒かったりで体が付いていけてないですが私は元気です。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

SONYは欲しくなるカメラを出しますね〜。
沢山製品出せるだけの体力があるというのもありますが。

これはほしい!

こういった問題は今後もありそう。

会社員だと経理やってないとなかなか知る機会がないかも。
会社負担分ってねんきん定期便などにも記載されないので闇を感じる。

My Favorite Story

一歩離れた場所から見ていたいって気持ち、わかるな。

私も機材より撮りに出かける時間がほしい、すいません半分くらい嘘付きました。

このレンズでZはアガれます。

写真はRAWで撮っておけば将来的にはなんとかなる、何とかしてくれるので残しておきましょう。

字のごとく日常を記せば良いのに特別な出来事を書こうとしたがるんですよね子どもってのは…

ほぼしゅふ的まとめ

あと1週間頑張ればGWなのでがんばろう…

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。