見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.251】

東京の辺りのソメイヨシノは満開でしょうか。

こちちは4月始めから見頃かな。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

子どもの頃から始まった番組が一つの区切りを迎えると感慨深いですね。
最後のタイプ:ワイルドに胸がいっぱいになった往年のファンの方も多いと思います、サトシありがとう。

よく聞く手法なので困ったら試そうと思ってる。

最近はフロントガラスにカメラが搭載されている機種も多いし、見た目的にもありがたいかも。

My Favorite Story

中望遠好きなのにも関わらず現在手元に1本もないのでそろそろ欲しい。

本当に最近発売されたレンズなの?ってくらいの開放の緩さ。
これぐらい個性があるレンズがあって良いよね。

実は読んだ事がないのでもう先に映画から観に行ってしまおうか。

私の栄光時代は今なんだと言えるように日々過ごしたい。

ほぼしゅふ的まとめ

今年も4月から忙しくなりそうなので頑張っていこうと思います。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。