見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.300】

2月より3月の方が寒いの何なの…?

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

こんな状況だとそもそも大量に作る気ないんじゃないかと勘繰ってしまう。

REDと訴訟してた気がしたんだけど、ニコン本気で映像に力入れていくのね。

ポジティブな方向に進んでいるなら良かった…。

My Favorite Story



企業プロモーションは買う気にさせてくれるだけで良い(暴論)

ストーリーに中身らしい中身がないのに面白いドラマ。
3期楽しみにしてる。

こんな記事をずっと読んでいたい。


ほぼしゅふ的まとめ

300回、とキリも良いので今回で週刊 hoboshuhu TIMESを休刊とさせていただきます。

色々と理由はありますが

今後2年ほど多忙を極める

写真ブログ記事を書く方が始めた当初と比較して非常に少なくなった(これは時代的にしょうがない)


と言ったところでしょうか。

一応「休刊」としますのでまた再開するかも知れません。

あ、明日誕生日なので300回おめでとう&お疲れ様でプレゼント貰えたら泣いて喜びます。

それではまたいつか!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。