見出し画像

【週刊 hoboshuhu TIMES vol.291】

子どもの習い事と冬休みの宿題見てたら正月休み終わってしまった…

特に書き初めが厄介。

それでは今週もいってみましょう!

今週の気になった記事やニュース

絞り優先で開放にしておけばOK。

壮大なスケール。

テレビの企画でゲーム作っちゃうの凄いわ。

My Favorite Story

毎年楽しみ。

私ももっと写真撮らなきゃなー。

アクリルブロック良い〜。

久しぶり〜元気?が言いづらいわかる。

ほぼしゅふ的まとめ

2023年何か買ったものあったっけ?と購入履歴みたらカメラ関係何も買ってなかった…悲しい。

年末にマキタの掃除機買ったくらいですが、サイクロンアタッチメント付けると吸い取ってからゴミ捨てまでほぼノンストレスなのでおすすめです。

それではまた来週!

いただいたサポートは今後の創作活動の費用に充てさせていただきます。