28th選抜

とっても久しぶりですが、少し備忘録というか。何か書きとめようとnoteを開きました。

乃木坂46 28thシングルの選抜発表がございまして、掛橋沙耶香ちゃんが選抜を射止めました。
初選抜という形になりまして。
非常に嬉しいというかなんというか、形容しがたい感情に渦巻いています。

ここ2・3回の選抜発表は毎回ドキドキで。3年振りくらいに味わうこの気持ちを噛み締めているところです。

私的には沙耶香ちゃんが最後の推しかなぁと思っている次第です。
恐らく、これより先にこの子より夢中になれる子はいないと思いますし、一緒に卒業!なんて綺麗なものじゃないですが……すべてを清算したいなって思ってしまっている自分が居ます。
多分、梅ちゃんの時にも同じようなことを言っているので、あてにならんなぁって感じですが。

私に力はありません。
ただ、ひたむきに頑張る彼女を1人のおっさんとして見守ることしかできません。

27th選抜発表後のモバメを少し見返しました。
4月20日
あの時、深夜に開いたモバメを読みながら、
真っ暗な部屋の天井を見上げて、涙を流しました。
今日もまた。深夜にくっさいポエムを打ちながら。
喜びと思い出の涙を少し流しました。
歳を取るってのはこういうことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?