見出し画像

ほぼ女子大生 vol.1

10月は神無月

神様がいない月

けれども神様はどこかに大集合しているらしいです。

すーはーすーはー。

日野キャンパスは紅葉の季節

森林浴しながら書いています。ノートをはじめたのは、あと半年で

うーすら ウーッスラ 寝言のように言っていた、大学卒業が見えてまいりましたからです。

ハイ わたくし 半世紀以上生きている オバサンです。

ここだけ小さく書きました…

老眼で全然見えてないけど、タップ回数はあってるはずだから、たぶん文字は間違えてないです。

思い起こせば4年前、説明会に3度足を運び、大学祭に保護者ですって潜り込んだり、ムリかな〜どうしようかなぁーと思いながら入学願書書いていたじぶん(遠い目)

通信学科で学ぶ日々は、明日やめちゃうかも…との背中合わせの毎日…

でもでもそんな私が沢山の人に助けてもらい、ハゲましてもらい、大きくなって(太った)2020春に、ゴール予定です!

今、『サライ』の前の『負けないで!』が聴こえてきたあたりです。

3月の学位授与式まで、この4年間振り返ったりしようと思います。不定期の更新です。

お時間ある方読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。


#社会人大学生 #大学卒業 #ほぼ女子大生
#通信学部 #教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?