見出し画像

ほぼ女子大生vol.13

見えないアイツがやってきた
どこからともなくやってきた
色が着いていればいいのにね
なんども なんども 思ったよ

3月に入り、日本が世界のすべてが
そっと暮らさなくてはならなくなりました

春は別れや出会いの節目であり
生涯一度しか無い場面が
ギュッとつまった季節でもあります。

おめでとう おめでとう
咲きはじめた桜が 小さな声で話かけて
くれています。
ありがとう ありがとう
大きな声で伝えたい3月の終わりです。

【学位記授与式は行われませんでしたが、手渡し希望で、受け取りにいきました。だーれもいない大学で、帽子を空に投げながら、桜が霞んで見えました】

#社会人大学生 #大学卒業 #ほぼ女子大生
#通信学部 #教育  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?