見出し画像

1人旅

全ての始まりはこの1通のメールから


行ってきま〜す





秋葉原へ

雰囲気を味わいつつ、散歩しちょっと寄ってみたかったカドショへ


お昼は人生初サイゼリア

カルボナーラ美味しかった。
(次はミラノ風ドリアも食べてみよ)


秋葉を後にし東京駅へ
赤煉瓦の駅舎を見るべく外に出るはずが
地下に入って迷子に(出るのに30分掛かった)

無事に外に出てみると


圧巻!本当にこの一言に尽きる


散歩してたらスカイツリー見えた



ドームに向かうべく東京駅→後楽園駅へ
地下鉄の行き方が分からなくてあたふたしてるとBuddiesが数人いたのでついて行く事に、




無事東京ドーム到着!

もうどこもかしこも人!人!
でも全員Buddies思うと気分が良くなったり

初日は無券だった為混雑回避すべく
開演直前にグッズ列に並ぶ事に。

(並んでる間にいくの頃の音漏れが)


40分掛けて無事購入!



時間も少しあったのでSpotifyブースへ



記念撮影してもらった

駅に戻る途中音漏れでDeadendが聴こえ
Buddies達がコールしてた。

東京駅→品川に途中山手線方向間違えてしまい
気付いた頃には新宿付近にいたのでついでに辺りを散歩し、品川駅に向かい無事にホテルへ

2日目


朝食DAY-1

朝食をとった後渋谷駅に行き散歩しつつ25分程歩き明治神宮へ

(東京の暑さ正直なめてた。)

中はめっちゃ涼しかった


いよいよ本殿へ
本殿も立派!


たまたま和菓子の日だったらしく
最中ゲット!


明治神宮を参拝した後蕎麦屋に向かうものの
まさかの営業終了

仕方なく知り合いとマックへ、

その後一度ホテルに戻り少し休憩とりつつライブに行く準備。

品川→東京→後楽園へ

そのまま知り合いと合流し、会場の中へ

会場とても広くて圧倒された
アリーナA18神席めっちゃステージ近い


(ライブの感想はこっちにまとめてます↓)


ライブ後余韻に浸りながら夜飯
(写真撮るの忘れた)

12:00前にホテルに戻り

そこさく初リアタイ

2:00就寝

ドームの事TVで放送されてたけど2日で約11万人動員って凄いね。

3日目


朝食DAY-2



朝は新宿辺りを昼は東京駅辺りを散策
(暑すぎて動きたく無かった)

帰宅


初めての1人旅大きなトラブルは無くほぼスムーズに動けたので満足

次行くなら浅草辺り行きたいな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?