見出し画像

12日目:線を引くのに慣れてきた

板タブで線を引くのに慣れてきました。
そろそろもう少しこだわって描いてみようかなぁ・・・

ちなみに今回は二次創作で、
ロマンシングサガ-ミンストレルソング-のクローディアです。

前回の鬼滅の刃と違ってマニアックな作品のキャラでしょ?
私は結構マイナーな作品が好きなんです。笑

森で育ったクールな皇女様。いいよね〜


↓以前の鬼滅の記事はこちら


#ロマンシングサガ・ミンストレルソング
#ミンサガ
#ミンサガリマスター
#クローディア
#ロマサガ
#イラスト好きな人と繋がりたい
#毎日投稿挑戦中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?