見出し画像

タイムレンジャーを現在配信してるところまでを軽く語る

孤独が好きで、孤独が寂しい天邪鬼人間、あすのです。

さて、一番最初に語る趣味が特撮というねw
もうちょっとベタなもんから行けって話なのですが、今YouTubeで配信中なんですよw

しかも2話配信だから進むのが早い。

ということで、今回は現在配信されているところまでのところでお話ししたいと思います。

スーパー戦隊、もう長いこといろんな戦隊が出ていると思いますが、私が一番好きな戦隊はタイムレンジャーだったりします。

どのくらい好きかというと、それまでの戦隊モノも見ていた私ですが、タイムレンジャーを見た瞬間、それまでの戦隊モノの内容を全部忘れてしまうくらい大好きです!

もう普通に戦隊モノの設定を借りたトレンディードラマですよ!

ロンダーズを逮捕するために2000年までタイムスリップしてきた未来人のユーリ・アヤセ・ドモン・シオン

元の時代に帰れるのか不安になりながらもロンダーズを逮捕するために、たまたま出会った20世紀の竜也とタイムレンジャーやって、

1年後には絶対お別れが来るレッド竜也とそのほか4人。

そんな中でロンダーズ逮捕を目指しながら、一緒に会社を起こして、時を超えた恋愛モードが発生したり、うち一人は未来でも珍しい病気にかかって命のこりが少ないことを竜也以外に内緒にしてたり、実は宇宙人のシオンが滅びた星の唯一の生き残りだったり。

なかなかに重くて焦ったくもありながらギャグもあったりで、見れば見るほどハマりますね。
リアルタイムの時は、どういう最終回を迎えるのかかなりドキドキした思い出。
絶対にお別れが決まってる話ですからね……仲良くなっていくのが嬉しいんですけど、その度に切ない切ない……;;

しかも、結構子供向けじゃない引きで終わった話もあったので、本当にね……もうアヤセのことなんですけど!まだ配信してないので言えないんですけど!!
その話きたらブルーの話しまくろ

タイムレンジャー本当切ない話多い。語ろうと思うとアヤセの話もそうだし、ここから先のユーリもそうだし、今ガッツリ話しても問題なさそうなのはドモンとほなみちゃんか。

タイムイエローのことをね、まだ勘違い中なわけですが、これも気になったなぁ。
本当、タイムレンジャーは一人ずつ語らないと、間に合わないよw

ちなみにギャグ回も好きで、個人的に思い出して笑っちゃうのは、蕎麦と桃色の誘惑ですねw
桃色の誘惑は、色々どうしたwと思ってまいますw
蕎麦は真剣に蕎麦の修行始めて、敵も美食家てw食い逃げ半もいいとこやw

アヤセが蕎麦に詳しいのも笑ってしまいますw

あとキャラで言うと、とりあえずシオンが可愛いw
いわゆる漫画に出てくるショタがそのまま飛び出してきた感じw
ショタキャラの先駆けですね!
これもどこかで語りたい。

そして今ちょうど直人が出てきたところ。
彼の話もしたいけど、まだ話せないなw

ちょうど4年くらい前にニコニコで配信してた時、リアルタイムで見てた時のように、めちゃくちゃワクワクしてみていました!
それがまたYouTubeで見られるのは嬉しいですね!

次の配信も楽しみにしております。

さて、私はタイムレンジャーこんな感じの感想ですが、
みなさんはタイムレンジャーいかがですか?よろしければコメントに感想や思いをぶつけてください!

もしくは、好きな特撮があれば、それもコメントにどうぞ!

コメントで交流してゆきましょい!

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?