見出し画像

開幕直前!W杯totoで稼ぐ術

小遣い稼ぎしたい方
賭け事が好きな方
一攫千金狙いたい方

4年に1度の大チャンスです。

そう、toto界で最も難易度の低い 
W杯totoが今年も開催されます。

「サッカーくじtotoは賭け事の中で、
最も低リスク高リターンな賭け事」
私はtotoに対してこのような見解を持っています。

なんせ1口100円で、夢の金額が手に入る
可能性を大いに秘めてますから!!

100円から始められるのは、初心者・学生の方には
かなり有り難いですよね。

(参考程度に)
W杯に賭けられる他のサイトとして
ブックメーカーやbeebetなどが存在しますが
基本的に、最低$100(14.000円程度)の入金が必要など、低資金でスタート出来ません。
また、オッズ制を採用しているため
利益を出すには、ある種逆張りを
しなければならず、かなり高リスクと言えます。



では、
そもそもtotoとは、、、

totoとは、1口100円で購入できるスポーツくじです(BIGは1口300円)。 指定された試合(13試合)の各ホームチームの90分での 勝ち=「1」、負け=「2」、その他(引き分け・延長)=「0」を予想します。
全試合的中で1等、1試合外れで2等、2試合外れで3等の当せん金を受けることができます。
https://www.toto-dream.com/landing/toto2

詳しくはこちらのリンクから説明をお読みください


 【W杯 toto をお勧めする3つの理由】
● 実力差のある国同士の対戦カードが組まれる
● ターンオーバーがなく各国の作戦が読みやすい
● 試合前に欠場等の情報が漏れる

本来開催されるtotoは主にJリーグが対象試合だが
Jリーグの場合、
・実力拮抗のカードが多い事
・怪我等の情報が試合前に出ないこと
・年間を通して戦うリーグ戦(長期レース)である
 ため引き分け狙いの試合が発生する

など13試合の予想が当たる確率はかなり低いです。

それに比べて、W杯は短期のカップ戦であるため
予選リーグ含め"負け"が許されないことから
引き分け狙いなど予想外の展開になる可能性が低いと言えます。



長々と説明していますが
「とにかく4年に1度の大チャンス」なんです笑
最後に、totoの当選確率のデータを参考に!

ちなみに、倍率で見ると年末ジャンボの13倍当たりやすいです。

totoの当選確率

通常のJリーグ鬼畜totoでもこの倍率です。
体感、W杯totoはこのデータの倍以上の確率が出せると推測します。

更に、totoよりも試合数が少なく当てやすい
totoが2つ存在するので、次のnoteで紹介します!


皆さんでW杯を盛り上げましょう!


#ワールドカップ #サッカー  
#スポーツ振興くじ #toto  
#2022カタール #小遣い稼ぎ #スポーツベット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?